こんにちは。

京都美脚プロジェクト mani-yoga(マニヨガ)の珠美です。

サイトをリニューアルして、美脚セラピスト仕様にしました。
途中、サイトが消えてしまって、ログインすらできなくなり、
冷や汗が出ましたが、どうにか復活。
しばらくこの仕様でいきます(‘◇’)ゞ

さて、
3月に開催しました『美脚セルフケア体験会&お茶会』ですが、
楽しかったので、またやりたいと思います。

私が今、習っている整体の技術を使った美脚セルフケアは、
冷えやむくみ、痛みなどの不調のない健康な脚へと戻すためのケアですが、
誰にでも簡単にできて、しかもすっきり細くなる!
さらには足裏の感度があがるため、ヨガをする前にやるとヨガの精度があがります。

自分だけでなく、ご家族をケアしてあげると、脚が軽くなって、とても喜ばれると思います。

私は「脚から始める若々しいカラダづくり」を目指して、
元気な女性を増やして、もっと面白いことをしていきたい!
そのために、このセルフケアをたくさんの人に知っていただきたいと思っています。

前回は日程が合わなかったという方もいらっしゃったので、
今回は平日と週末の二日、開催の予定です。

***またまたやります! 京都美脚プロジェクト第二弾 美脚セルフケア体験会&お茶会***

*日時:5月23日(水) ・ 5月27日(日) 13:30~15:00
(15分前から会場に入れます)

*場所:生活支援総合センター姉小路 内 サロンひだまり

京都市中京区堀川通姉小路下る姉東堀川町76
(最寄り駅は地下鉄東西線二条城前ですが、烏丸御池からでも歩けます)

*参加費:お茶代、場所代として1,000円(当日お支払いください)

*服装:素足が直接触れる服装

*タイムテーブル:13:15 開場
13:30~ 足裏ケアをお伝えします
14:30~ お茶タイム(質問などあればこの時にどうぞ)
15:00 解散

*その他:保育などはありませんが、お子様連れOKです。(お申込み時に人数と年齢をお伝えください)
会の中で、写真撮影をします。映り込みNGの方はお知らせください。

*お申込み・お問い合わせはこちらから⇒フォームを開く

京都で、もりもり(森田光世さん)直伝のセルフケアを受けられるのはココだけです。
サンダルの季節を前に、ツルツルかかとになりましょう!

お会いできるのを楽しみにしています。


(3月の美脚セルフケア体験会)