こんばんは。

ここのところ、いろいろとありまして、
どこからお話すればいいのかと思っている間に、早、9月も最終週。

取り急ぎ、
早くお知らせしておかなくてはならないことからお話します。

4月から教室をしていました京遊雅さんのあるビルが取り壊されることになり、
ヨガ教室も今月をもちまして、終了することになりました。

私自身の活動にも変化があり、
どうしようかと思っていたところにこのお話。

そういうタイミングだったのだなぁと思います。

そして、

これまで京遊雅教室に来てくださっていて、
しばらくお越しになっていない方や、
まだチケットを使い切っていない方もいらっしゃるので、
しばらくの間、別の場所で教室は続けます。

ただ、お申込みのあった日のみ場所をお借りする予定ですので、
お申込みの締め切りが早くなったり、
当日のキャンセルはお受けできない(キャンセル料を頂戴する)など、

これまでと少し変更になる点がありますことだけご了承ください。

せっかくヨガを始められたのに、
これでやめてしまわれるのはもったいないので、
なるべく今までと同じように来ていただける方法を検討しています。

来月以降の日程などは、もう少しお待ちくださいね。

そして、今年の終わりか、来年早々くらいには、
もう少し違う形での教室再開を考えています。

私のやりたいこと、方向性が少しずつ定まってきたので、
そこに向けての準備もしていきたいと思っています。

まぁ、前向きな終了ですので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

*今月はあと1回(9/26)にレッスンがありますので、
京遊雅教室最後のレッスンに、どうぞお越しくださいませ。
三角6