こんばんは。

京都でヨガ・瞑想の教室を開催しています
mani-yoga の鍋島珠美です。

早くも8月ですね。
今年の夏は、蝉の声が一段と大きく感じられます。(なんでやろ?)

さて、昨日は美容院に行ってきました。
もうかれこれ何年のお付き合いだろ…。
信頼してる美容師さんで、長らく美容院を変えてません。

でね、昨日、その美容師さんのお誕生日だったらしいのです。
(長い付き合いだけど、初めて知った…)

まぁ、知らなかったのでプレゼントも何も用意してなかったんですけど、
いろいろお話してる中で、

なんか、あることで迷っておられるようだったんですね。

でも、最初から
「~したいんですよね」

「~したほうがいいのかなぁ」
って・・・。

めっちゃわかりやすいし。

そして、その内容が、真逆の性質。

だから、
「今はそっちじゃないんじゃないですか?」
と理由も言ってみたら、
スカ~っとした顔で、

「今日はいい誕生日プレゼントいただきました」

とおっしゃってました。

いや、最初から自分で言ってはったんですけどね。

自分では気づいてないけど、
ちゃんと答えは自分の中にありましたね。

私は今、胸を床につけたい! (ただいま練習中)

開脚前屈