こんにちは。

京都で初心者さんも安心のヨガ教室をやっています
mani-yoga(マニ ヨガ) 珠美(Tamami)です。

先日お知らせしたとおり、
今日のお寺でヨガはお休みでした。
次回は、来週の木曜日22日に開催することになりました。

ご都合の合う方はどうぞご参加お待ちしています。

さて、今日は思いがけないオフの一日。
朝からしっかりとヨガの練習をして、
休息もたっぷりとれました。
今回のことで、お寺のほうからは、
代わりに来週でも再来週でも…とおっしゃっていただいたのですが、
私のほうが決めかねていたんですよね。
というのも、
私は兼業ヨガティーチャー。(副業でパートしてます)
そちらのシフトが入っていたからなんです。

いつも、ヨガの日以外で希望を出すので、それほど不自由さを感じたことはありませんでした。
仕事も嫌いじゃないし。

 

でも、一番やりたいヨガと、先に決まっていたシフト。

 

ちょっとだけ悩みました。
いやー、ホントに一瞬だけ。
すぐに連絡を入れたんですけどね、
返事がなくて、一日モヤモヤしてました。

社会人として、どうよ…という自分自身との葛藤。
そして、こういう状態を招く、自分の覚悟の甘さ。
ヨガでやっていくと決めながら、

この状態も別に悪くないと思っていた自分。

ガツンときました。。。

 

最近、自分の覚悟を試されているように感じることが多いです。
今まで結構甘やかされてたんだなぁと思うことも。

 

よしっ!超えていく。
と、また腹をくくりなおした日となりました。

DSC02043