おはようございます。

 

mani-yoga(マニ ヨガ)珠美です。

 

ゴールデンウィーク、後半二日目ですね。

私は昨日、一昨日と

『フルプラクティス』2DAYS!「自己」の理解・解放・実現、そして超越へ

という講座を受講してきました。

 

このゴールデンウィークにがっつり二日、学びに来るという

変わり者(?)たちの集まり(*^^)v

 

IMG_2418[1]

 

なんとも温かい、いや熱い、そして笑いあり涙あり、

すごい高まった場になりました。

 

一言で語れないのですが、
ヨガ・瞑想という枠を超えて、
「楽しい」というエンターテイメントではない、本気の場。
私は、自分というものの認識がひっくり返りました。

 

これまで学んできたことが深まって、

心が柔らかく、頭がすっきりしました。

 

再会や新しい出会いで、

また自分の人との関わり、つながり、縁起が変わり、

今朝のプラクティスでは、

「生まれ変わった」感覚がありました。

 

「肚の坐り」も感じました。

 

行ってよかったと思うし、

ゴールデンウィークというのに行かせてくれる家族への感謝も

もちろん忘れていません。

 

ここからの展開にワクワクもしています。

 

 

今日は「整える」一日になると思います。

 

皆さんも引き続き、ステキなGWをお過ごしください。