クラス前日にブログを見て申し込んでくださったE様から、ご感想をいただきました。

 

 

■どこからお越しいただきましたか?
大阪府

■このクラスを何でお知りになりましたか?
珠美のブログ
どなたかのブログ

■クラスの時間
ちょうどよい

■強度
ちょうどよい

■インストラクターの印象はどうでしたか?
気さくで親しみやすいキュートな先生♪
アーサナをとる時のからだの使い方や意識の向け方を具体的に言ってくださって、とてもわかりやすかったです。

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
クラスの最後に先生が「全部揃ってヨガ」と言われた通り、からだ・こころ・あたまに無理なく意識を向けられる、バランスのとれたクラスだと思います。
楽しみながらのチャレンジポーズも、初対面の方とつながりを感じさせてもらえるひと時になり、なんだかうれしかったです。
ありがとうございました。

 

 

*****

E様、ありがとうございます。

 

ヨガしてるだけで、いつも本当に楽しいのだけれど、

この日のレッスンは、なんだか「伝わってる」っていう感覚があってとても気持ちよかったのです。

 

体をほぐすこと、アーサナ、呼吸、瞑想・・・

「無理なく」というのは、私も大切にしたいところです。

 

そしてこの日、チャレンジポーズでヴィーラバドラアーサナⅢ(勇者のポーズ3)をやってみたのですが、

なかなかバランスがとれなくて難しいです。

 

そこで、ちょっと遊び感覚で、お隣さんの肩を借りてみました。

みなさん初対面なんですけど、とても楽しそうで(*^-^*)

町家ヨガ

 

ヨガって「つながり」という意味がある言葉です。

飛び回る心を落ち着かせるという意味もありますが、

自分とつながること、人とつながること、

こういう意味もきっとあると思います。

 

 

またご一緒出来るのが楽しみです。