カタヨガでチラシを見て来てくださったY様からご感想をいただきました。

 

■どこからお越しいただきましたか?
京都府

■このクラスを何でお知りになりましたか?
チラシ

■クラスの時間
ちょうどよい

■強度
ちょうどよい

■インストラクターの印象はどうでしたか?
きさくにお話できて、雰囲気に入りやすくしてもらえて嬉かったです!

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
体を動かすヨガは初めてでした。普段使ってない部分のストレッチや意識してない呼吸ができました。楽しく、ゆったりとした気持ちになって、参加して良かったです!

*****

Y様 ありがとうございます。

呼吸ってとても大事ですね。

普段は意識していませんけど、ヨガでは特に呼吸を大事にします。

 

呼吸の流れるところに、エネルギーが流れる。

ゆったりとした呼吸で、ゆったりとした気持ちになる。

 

次回も楽しみましょう。

 

町家でヨガ