■どこからお越しいただきましたか?
大阪府

■このクラスを何でお知りになりましたか?
珠美のブログ

■クラスの時間
ちょうどよい

■強度
ちょうどよい

■インストラクターの印象はどうでしたか?
以前お会いした時から変わらず
たんたんとマイペースでされる感じで
私は好きです。
町家でするイメージがぴったりあってると
思いました。

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
感想遅くなってすみません。

久しぶりのヨガでとても充実した時間でした。
日常から離れての空間で自分の内側にむけて向きあう。
普段なかなかできそうでできてない自分に
気がつきました。
私は、町家が好きなのでその凛とした空間で
できることで自分が喜んでいるのも
感じました。
程よい筋肉痛もあり、気持ちもすっきりして
よかったです。
またぜひ参加したいです。

ありがとうございました。

 

*****

M様 ありがとうございます。

 

この日から、90分クラスになったので、

ゆっくりと体をほぐし、アーサナのあと、

ヨガニードラと瞑想をしました。

 

日常ではなかなか自分に意識を向けるという機会を持てないので、

こういう時間って大切ですね。

 

私がやりたいクラスに一歩近づいたかな。

私も充実した一日でした。

 

ぜひまたご一緒にヨガしましょう。

 

珠美(Tamami)

 

町家ヨガ