■どこからお越しいただきましたか?
奈良県

■このクラスを何でお知りになりましたか?
珠美のブログ
その他

■クラスの時間
短い
ちょうどよい

■強度
物足りない
ちょうどよい

■インストラクターの印象はどうでしたか?
やわらかい感じと、ベテラン的なしっかりした印象で、安心感がありました。

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
ゆっくり丁寧にすすめていただき、楽しむ余裕がありました。
たくさんエクササイズをしたい時にはもの足りないかもしれませんが、初めての方やのんびりしたい時にはちょうど良いと思います。
ありがとうございました(Φ人Φ)

 

*****

M様 ありがとうございます。

 

エクササイズとしてのヨガではなく、

自分のカラダをじっくりと感じてもらうために、ゆっくりと

体の使い方を丁寧にお伝えしていきたいと思っています

 

体を動かしたい方には少し物足りないかもしれませんが、

初心者の方もずーっと初心者ではありませんので、

どんどんステップアップしていきたいですね。

 

ぜひまたご一緒にヨガしましょう。

 

珠美(Tamami)

 

町家ヨガ