■どこからお越しいただきましたか?
大阪府

■このクラスを何でお知りになりましたか?
珠美のブログ

■クラスの時間
短い

■強度
物足りない

■インストラクターの印象はどうでしたか?
緊張してただろうけど、自然体でいつものたまみんで、心地良くヨガが出来ました(*^^*)

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
音楽があればもっと良い感じだったと思います。
少人数なので、参加者の方のお名前など、簡単な自己紹介などがあってもいいかな?
身体がほぐれて、軽くなって、気持ちも軽く、足取りも軽く、全体に軽~くなって、気持ち良かった~*\(^o^)/*

 

*****

M様 ありがとうございます。

 

この日、私のヨガティーチャーデビューということで、

お花を持ってきてくださったM様。

町家ヨガ

 

この後、M様のご自宅で、月に一度の出張ヨガをさせていただくことになり、

ママ友のみなさんと、楽しくヨガをすることになりました。

 

子育て中のママさんにとっては、

自分のために時間を使うこと、とーっても大事ですね。

 

貴重な時間にヨガをしてくださってること、

とても嬉しいです。

 

これからも楽しく続けていきましょう。

 

珠美(Tamami)