■どこからお越しいただきましたか?
京都府

■このクラスを何でお知りになりましたか?
珠美のブログ
チラシ
その他

■クラスの時間
短い

■強度
ちょうどよい

■インストラクターの印象はどうでしたか?
珠美さん 緊張されてるとおっしゃってましたが全く感じないくらい堂々とせれており,体の使い方や重心のかけ方など分かりやすくて良かったです!

自分で気持ちいいポイントを見つけてというのも、程よく負荷がかけられて気持ち良かったです!ありがとうございました!

■クラス全体についてのご意見・ご感想をお願いします…
他の教室とかあるので、何か音楽が流れてると周りが気にならなくて 良いかもと思いました!

 

*****

T様 ありがとうございます。

 

例えば前屈(ウッタナアーサナ)をする時、「お膝を曲げてもいいですよー」と言います。

ただし、まったく効かないのではもったいない。

そこから「かるーくストレッチを感じて気持ちいいポイントを自分で探してください」と言います。

 

人の体は人それぞれ。

隣の人と比べる必要などまーったくありません。

自分が気持ちよく感じれば、そこでOKなんです。

 

 

町家は、表でイベントをされていることがあり、

日によっては少し騒がしい日があります。

BGMも工夫していきますね。

(こういうご意見も本当にありがたいです。)

 

ぜひまたご一緒にヨガしましょう。

 

珠美(Tamami)

 

町家ヨガ